karaokewoods’s blog

カラオケとゴルフが好きな中年の独り言

Lovers Again カラオケ冬の定番ソング

EXILEの「Lovers Again」 を語ってみたいと思います。

2007年発売のEXILE通算22枚目のシングルで、新メンバーのヴォーカル

TAKAHIRO、パフォーマーのAKIRAを加えたEXILE第2章の2枚目のシングル

でもあります。KDDIのCMソングにもなったので覚えている方も多いかと思います。

つい最近の曲かと思えばもう8年もたっていました…恐ろしい(^_^;)

着うたでは2012年1月度に2ミリオンの認定を受け、音楽配信では累計で700万

ダウンロードを記録していそうです、すごいですね~!

歌い出しの「初雪に~♫」から冬うた感満載で、サビの「一人では~♫」あたりは

大盛り上がり間違いないです。

歌詞の内容は、自ら恋を手放した男の未練を歌っていますが、そこはあまり気にせ

ず盛り上がりましょう。

EXILEの代表曲なので女子からのリクエストも多いです、押さえておくべき1曲

で間違いありません。ダークスーツの身を包んだら是非「Lovers Again」を選曲

してください!!